こんばんはー

EZUKIだよー!!

{15295F7F-BE88-48C7-99FE-B284AF8421E7}

{9720DBA5-A5BA-4421-9942-1A5BD0E2531B}

↑最近の私服だよっ★

この日はお姉ちゃんとお出かけっ

赤いビスチェがメインのコーデっ!!

久しぶりにお姉ちゃんとお出かけできて

楽しかったなぁ〜❤︎


そして、、


🌼お知らせです🌼

{D7696AE9-EA3B-4250-AC4A-AB5C3E5B69E0}

明日、6/4に兵庫県のあまがさきでしおりと

2人でイベントするよーっ♡♡

兵庫でのイベントは初めて!!


明日はなんと

2ショット撮影会&応募用紙お渡し会を


開催するよーっ!!


みんなに会えるのがすっごく楽しみ💞

そしてみんなから応募用紙を直接

もらうことにとってもドキドキしてる〜!

明日来れる方は思いっきり楽しもうね!!

そんな私は、

喉の調子が少し良くないので

声がおかしくなっちゃうときも

あるかもしれないけど、、

暖かく見守ってくれると嬉しいです。☺️

明日のためにマスクとのど飴で喉を

守ってたから完全に治ってることを願う〜笑


そして、、

今日はニコラ撮影でした☆

撮影が予定より早く終わったので、

シティ ショップ ヌードルというところで

かのんと夜ご飯食べたよっ😋💕

{8452E77C-C21C-4A7A-A718-059F76FE558A}

↑こんな感じ〜!!!

自分のお好みで麺の種類からトッピングまで

全て選べるんだぁ〜❤︎❤︎

ヘルシーでとっても美味しかったなぁ

明日のイベントも頑張れる〜🤤💛

かのんともたくさん話せて楽しかったよ!

また行こうね

久々のえづかのんdayでした


それではっ!!



{1D170A3F-86C4-480C-A4AB-A595DF2DB2F7}

明日は兵庫県でしおりと待ってまーす


おやすみー


また明日ー


いい夢みてねー!!


EZUKI