こんばんはー


EZUKIだよー

{1DE77F26-510B-47A8-AF9D-09A54A50C8B8}

{2360CA38-6BDD-49CE-80D9-F913DABC7BD7}

今日は前回言っていた、

卒モとのことを紹介するね


みうたん

{FBD0A408-89A4-44B5-8DB4-72BE3E88D78A}

{0E36D81B-BF2F-4F14-8BFC-43582280E47E}

みうたんとは海外ロケ・表紙を一緒に

できてすっごく嬉しかったよ

海外ロケを通してより仲良くなったね!!

みうたんは優しくて、気配り上手で本当に

見習うべきところがたくさんでした

「えづたん」っていうあだ名を

つけてくれたのもみうたんなんだぁ

そんなみうたんが私は大好き(*´˘`*)♡

みうたんニコラ部長として今までニコラを

引っ張ってくれてありがとう!!

お疲れ様でした


りんか

{DF2ECD23-ED34-4EB2-B87A-22D0E49C340C}

{8A89887C-93C6-403A-A8C0-4E6C3C3D53EC}

りんかとも海外ロケ・表紙を一緒にできて

すっごく嬉しかったよ

りんかはオシャレで撮影で会うたびに

学ぶことがたくさんあったよ!!

海外ロケでは趣味が同じだから、

お買い物するときは一緒に行動してたね

後輩モの中で「りんか」って呼んでるのは

私だけなんだ!海外ロケに行く前に

りんかに「りんか」って呼んでいいよ!って

言われて最初は先輩モだし抵抗あったり

慣れなかったけど、りんかって呼ぶように

なってからもっと仲良くなったね!!

そんなりんかに感謝です

ニコラ副部長お疲れ様でした♡


れん

{7DACD304-437A-408B-BA34-900E549D0EFE}

れんとはプライベートからニコラまで

なんでも話しやすかったなぁ(*´˘`*)♡

そしてニコラ運動会ではリーダーとして

的確な指示をだしてくれたおかげで練習も

止まることなくみんなでできたね!!

れんの初撮影のときに私も一緒にいたの

会ったばっかりですぐ仲良くなれて

嬉しかったなぁーー!!!

れん今までありがとね!


最後は、大大大大大好きな同期モ

ゆか・みずりん・なぎさの3人


ゆか

{5D0D7A36-EB56-4D5C-AAA3-E1E488F4FB47}

{DD631274-2144-4D4F-B604-CB382A7BF6F7}

{03747BB2-4B6E-46E3-B9E3-356C43BB0CAB}

ゆかとは2年前の開放日で一緒に歩いたね♡

緊張してたけど、同期モのゆかが一緒で

とっても心強かったよ!!

今年の当日はゆかが急に2年前の開放日の

思い出を振り返ってきて写メを見たり

「今日で最後」ですごく寂しかったのに

振り返ってたら余計に寂しくなったよ泣。。

そして、いつもゆかは塩対応だけど、

すっごい優しくて内心は喜んでたり、

嬉しかったりしてるって知ってるからね!笑

塩なゆかも当日は写メ撮ってくれたり、

空き時間はそばにいてくれたり、

話しかけてくれたり、

ちょっかい出してくれたり…

素直なゆかでした

そんなゆかが大好きだよっ

みずりん

{0C3BC134-F1B0-4E37-8710-3094FFC5F4B1}

みずりんにはニコラの最終審査ですっごい

話しかけられたけど、小6でみずりんが先輩で

どう接していいかもわからず素っ気なく

しちゃったと思うごめんね

けど、ニコラ初撮影のときはオーデで1度

会ってたから接しやすくて、
 
たくさん話したり写メ撮ったね★

みずりんとは、ディズニー行ったり

お泊まりしたり…たくさん遊んだね♡

プライベートではみずりんが1番かも

そんなみずりんはお母さんみたいに頼れて

心配してくれて、本当にたくさんお世話に

なりましたありがとう


なぎさ

{54E51CA9-8160-4C8C-8328-79FF1323A5C9}

{44BE7B15-E48B-4693-819C-EE9E68A72AEA}

なぎさともニコラの最終審査で会ってたね

待ち時間になぎさが隣の席だったの今でも

覚えてるよ昔も今も変わらず、

話しやすくて優しかったなぎさ

そんななぎさが本当に大好きだよ!!

遊ぶときは何したい?って聞いてくれて

その後の予定もしっかり立ててくれてて

本当に頼ってばっかりでした

ふわふわでのなぎさも応援してるよ!!

なぎ光線ーーー!!笑



同期モのみんなはとっても大切な存在。

そんなみんなが卒業しちゃって本当に本当に

今でも寂しくて心細いです

もっと撮影したいし、

たくさん話したいし、

思い出もっともっと作りたい!!

けど、「来年行くからね!」ってみんなが

言ってくれました!!それまでに

もっと頑張って成長した姿をみんなに

見せようって思いました。

こんなに大切な仲間に出会えてよかった♡

17期だいすきっ!!

今までありがとう。

{0339725E-254E-4F5A-9594-5123C0E6649E}



そして、卒モのみんな大好きです!


次は私たち高1モがニコラを引っ張って

頑張ります

卒モのみんな、それぞれ頑張ってください!

今までありがとうございました。

{75A7C0AD-3F3B-446A-96F6-BBBCB4D5F71F}

それではっ


おやすみー


また明日ー
 

いい夢みてねー


EZUKI