こんばんはー


EZUKIだよー


{278AA1A8-D0C5-4D45-AEF0-F8F91172A653}


今日のEzuki'sアンサーは、


東京開放日2017のことについて紹介するね


{585D7C90-9093-42E3-A6AF-76E32AADE998}

今年の衣装は


イーハイフンワールドギャラリーさんでした


マリンがテーマだったよ


赤のギンガムチェックのボトムスが


ポイントになっているコーデ



{69FF9DE5-20C5-4D29-B335-E784534FA409}

ヘアアクセは大好きなスタイリストさん、


しまぴーが手作りしてくれたものっ


メイドみたいなフリフリのカチュ!!


リボンも付いてたりほんとに可愛いよね


しまぴーありがとうございました


毎年開放日の衣装とヘアアクセ楽しみなの


来年は最後の東京開放日。。


どんな衣装とヘアアクセかな~??


もう気になってきちゃった


まだ早いか!!笑


けどあっという間なんだろうな~~


それは置いといて、、笑笑



今年はニコモonステージから


ニコモランウェイになったんだよー


みんなカッコよく歩いたよっ


ファッションショー形式ですっごい


楽しかったなぁ~


今年はりり歩いたよっ!!


{D56EB386-80E7-4F08-A0D6-59F745DF68F1}

{630AFDF3-5686-4170-BC64-535240B716CB}

美脚四姉妹ペアです。笑


りりとはリハの時から息ぴったりだったよ♡


本番も2人で楽しく歩いたよー


りりありがとね!!



笑わずにクールに歩くのも新鮮で去年より


もっと楽しんで歩けました


ニコラのステージがどんどん進化して


いるのもいつも応援してくれている


みんなのおかげです。ありがとう


来年はもっともっとカッコよく歩けるように


練習しなくちゃっ


頑張るぞーー



そして、、


たくさんのうちわ・ボード・声援


ありがとうございました


去年よりも今年はたくさんの


EZUKIボードやうちわ見つけられたよっ


声援もたくさん聞こえて嬉しかったよ


本当にみんなありがとう


LINELiveみてくれた方も、


ありがとうございました


{D7DD5B7A-5687-4063-B0C4-C45761492F85}

友達も見てくれてスクショ送ってくれたり、

画像を加工して送ってくれたりしたよ


その画像が上のもの!!

本当に優しくて大好きな友達(*´˘`*)♡


そしていつも応援してくれているみんな!!!


今年もありがとうございました


改めてみんなのことが大好きだし、


大切だなって思った1日でした



ニコモとのオフショも紹介するね



ひびき


{776849B5-018A-44F3-85C0-C1F379A609E6}


ひびきとはたくさんおしゃべりするんだぁ♡


いつも可愛くて癒されてる



ひかるん


{D04C319E-9D9B-4ACE-96AE-C528C7C0FEFF}


いつも「えづきちゃん」って来てくれて


嬉しいよ



あすか


{E3A3AB3A-D5EC-4017-93E5-066D2C417271}

あすかと一緒にいるといつもたくさん


笑ってる気がする


一緒にいて楽しくて大好き


私の可愛い妹です笑



それではっ


次回は卒モとの写メも紹介するねー


ニコモとのオフショもまだまだあるから


紹介するよーー


久々のオフショ紹介どーだったかな??




おやすみー


また明日ー


いい夢みてねー



EZUKI