こんばんはー


EZUKIだよー

{25FB7620-2A31-4718-9BFB-40C120463E11}

ニコラ4月号が発売したねっ


今月号は、中3モ企画が盛りだくさん


卒業の青春写メもたくさん撮ったり…


ディズニーにも行ったり…!!


そして


ヘアカット企画もあるよっ


新モぶりのヘアカット企画で本当に


新鮮な気持ちだったなぁ〜♡


{770ECDEA-9DFB-496C-A81C-4CF7E04010A1}

この写メはヘアカット撮影のときの!!


切りたてです。


嬉しくてついつい撮っちゃった笑


大人っぽロブにしたよ!!


20cmもバッサリカットしちゃいました


新しいヘアにして、気分も切り替えて


残りの中学校生活も楽しも〜っと


詳しくはニコラでチェックしてね!!




来週からは卒業式の練習が始まって


もうラストスパート


あっという間だなぁ〜、、、


ラストスパートといえば、


受験がある子は頑張ってね


みんなから良い報告がくるのを待ってます‼︎


それではっ


おやすみー


また明日ー


いい夢みてねー



EZUKI