こんばんはー


EZUKIだよー

{5E74BD8D-6F61-453C-906D-D4255C041E18}

私が所属している事務所の


オスカープロモーションから今日


ファンレターが届きましたっ


誕生日アルバムをプレゼントしてくれて、


その中にはニコ読ちゃんからのメッセージを


集めてくれていたり…


今までのニコラで毎月のEZUKIの好きな


ページを書いてくれたり、プロフィール


まとめてくれたり、本当にありがとう


少しでも感謝が伝わるようにアルバムの


動画を作ったよ





まだまだ下手くそだけど


みてねっ


ネオンソーダイベントの時のファンレター


もたくさんありがとうっ


こんなにたくさんもらえてほんとに


嬉しいよっ


誕生日プレゼント・お手紙など


嬉しかったよっ!!!


みんなからのファンレターは1つ1つ


読んでるよっ


家族みんなも感謝して喜んでいるよっ


これからも頑張るので


応援よろしくお願いします


みんなが笑顔になれますように


ファンレターは少しずつ紹介していくので


みんな待っててねー


それではっ


おやすみー


また明日ー


いいね夢みてねー


EZUKI