こんばんはー


EZUKIだよー

{B330020D-106A-4602-A489-49A29AD75E0F}

{8E3346F1-0ECC-4575-9CA9-3DA2EF42D2DA}


前回のブログのあるニコモとは…


かのんでしたーーっ


正解している子もたくさんいたねっ


おめでとうー


みんなもコメントしてくれてありがとね


それではっ


今日のEzuki'sアンサーは、


かのんとお泊まりしたことを紹介するね


{07A2A238-9346-45EB-A44E-B7918D90561A}


じゃーーんっ


かのんの家でお泊まりしたよー


夜ごはんはお母さんとかのんの弟くんと


一緒に食べたよー


美味しかったし楽しかったなぁ〜


送り迎えもしてくれたり、いろいろと


ありがとうございましたっ


すごい楽しかったですーー


かのん、またお泊まりしようね〜


そして、8/15はえづかのんで岩手県の


イオンモール盛岡でイベントでしたー


ネオンソーダイベントではみんな


たーっくさんきてくれて嬉しかったよ


おしゃべりしたり握手したり、


撮影会したりみんなとたくさん触れ合えて


嬉しかったよー


「えづかのんが大好きですっ」って


言ってくれたりして2人で喜んでたよー


岩手県でのイベントは初めてだったけど


すごい楽しめたよー


青森や秋田、東京、埼玉などから


来てくれた子もいて嬉しかったよ


遠くから来てくれて本当にありがとう


もっとたくさんの子にイベントなどで


会えるように私も頑張るねっ


みんなも応援よろしくね


そして、ファンレターやプレゼントも


たくさんありがとうっ


届いたらブログで紹介するねー


{11E4F40A-BFC9-4BDB-8342-F65D69BD0870}

{6A1A91BB-E154-4D62-8A25-FA56DE494018}


イベントの控え室にいったらボードに


メッセージがっ


ありがとうございました


ちなみにえづかのんの私服は、


おそろコーデでしたっ



それではっ


昨日はお祭りに行ってきたよー


今年は4回行く予定っ


夏休みを満喫している恵月です。笑


みんなも残りの夏休み楽しんでねー


今日はダンスレッスンでしたー


ダンス経験はないけどすごい楽しいよ


体を動かすことが好きだから毎週


楽しみです


もっと上手になれるように頑張らなくちゃ


明日はニコラ撮影ー


わくわくドキドキな企画なんだぁー


明日もがんばるねー


おやすみー


また明日ー


いい夢みてねー


EZUKI