こんにちはー


EZUKIだよー


{EFBC05F0-B9A1-4464-B6B2-BD7C3AC96CAC}

{770CC2A9-484B-4DBF-8E38-6710E79E7EE0}

さっき、レッスンおわったよーー


東京に今日も来ていましたっ


それではっ


今日のEzuki'sアンサーは…


最近の出来事を紹介するねー


{66AA2D01-AEED-488A-A832-37004C93B3B5}

{0602DE9B-CAF9-4A0F-A289-0BD5B8E628B5}

この間はなぎさとデートしたよーん💚💚


なぎさとはなかなか都合が合わなくて


遊べなかったんだぁ〜


久々に遊べてすごい嬉しかったし、


楽しすぎて笑ってばっかだった


ちなみに、映画ではドリーみたよっ


{A971B06F-33F0-4E62-9208-D28C689CBFE5}
{71245DF9-A618-4212-A52A-73F793346E50}

家族のストーリーなんだけど、


ほんとにいいお話で感動しました


なぎさの隣で私は号泣していて


こんなに映画で涙がでたのはなかなか


ないなぁーと思ったよー


特に!!私は小さい頃からニモが大好きで


昔、ディズニーでニモのすっごい大きい


ぬいぐるみまで買ってもらってたよ


未だに好きで、学校の理科の課題で


生物を調べた時は私はニモ(クマノミ)を


調べたよー


それはさておき!!


映画をみたあとは、アクアパーク品川に


いってきましたー

{00B275F6-50A5-4AE3-8242-0F257D564313}

{3BC95981-05E4-4E43-B987-3E2B6DCCF99A}

{531C1518-F2E3-445C-9CE5-2520961EA704}

{9F0BB6EC-4DF0-4B58-B15C-B83C312854DC}

ペンギン🐧もすごい可愛かった〜


{9313DE14-2831-46CF-BB58-3FB6B0610283}

水族館久しぶりだったからすごい


テンション上がってる私。笑


イルカショーもみたよー🐬🐬
{F80836C2-FCE6-477E-98B8-F66A98A4B28B}

{A97C2AC9-2E80-4C35-850F-7E5C9C599FC4}

イルカの可愛さとすごさを改めて実感


水しぶきもとんできたり楽しかった


そして、カピバラさんを発見!!!


{F29788BB-E9EC-48CE-9615-102C850BD5F4}

{24BFFB60-8825-453C-A11B-E8E8C4553553}


私が「カピバラさんこっちにきてー」って


いってたらほんとにこっちにきてくれたの


すごい嬉しくて写メ撮りまくったよ


とにかく楽しい1日でした


なぎさありがとね


なぎさとは同期モだから安心できる存在


一緒にいて楽しいし、信頼できるんだ〜


それではっ


今回もお誕生日のお祝いをするよーっ


みおさん


お誕生日おめでとうーー


ブログにコメントしてくれてありがとう


みおさんにとってステキな1年に


なりますように


いつも応援ありがとねー


これからも頑張るのでよろしくねっ





今回はなぎさとデートしたことについて


紹介したよー


どーだったかな


あ、ちなみにみんなは水族館と動物園


どっちが好きなのかなーーっ


ばいばーーいっ


EZUKI