こんばんはー


EZUKIだよー

{52A14C03-CC04-4B01-800A-74949F139E6B}

みなさーーんっ


ニコラ9月号が発売したねっ

{0E6CE9AB-9E13-4806-9CD1-DED844EB047F}


表紙は…りんかっ!!


りんか初のピン表紙おめでとう


ピン企画もかわいかったよー


りんかのキラキラ笑顔が目印です


今月号の付録は、


スピンズのストリートキャップっ


今月号の私服企画で私も今月の付録を


被った私服があるので参考に


してくれたら嬉しいなぁー


みんなも今月号の付録でオシャレを


楽しもうねっ


そして、今月のニコラではニコモが実際に


自分で選んで買った服をプレゼントっ


詳しくはニコラ9月号をチェックしてね


そして、今月私は初のオロナイン企画や


着まわし企画もやらせていただきました


みんなニコラ9月号ぜひGETしてねっ


それではっ


今日はニコラ9月号の紹介でしたー


みんなの今月の私のお気に入りカットは


どれかなーー??


チェックしてくれた方は教えてねー



そして、、、


今回もお誕生日をお祝いするよーっ


あゆみんさん

なっつぅーみさん

ゆきさん

♡かんな♡さん

伽音さん

弘花さん

4月生まれでだいぶ過ぎちゃったけど…

はづきさん

佑菜さん


お誕生日おめでとうっ


コメントで誕生日教えてくれてありがとう


みなさんにとってステキな1年に


なりますように


そして、毎回ブログにコメントありがとう


みんなの応援で「もっと頑張ろう!」


とか思えるよっ


私も頑張るのでこれからも応援よろしくね


みんな大好きだよっ

{6ED74342-51F7-4A1A-A62B-282E536DB923}

{49A9E911-82AF-4E47-A422-5853AB935C62}



今日は、みずりんとお祝いするよー


ちなみに、SNOWで撮ったよー


少しでもみんなが喜んで


もらえますように



次回はみずりんと遊んだ事を紹介するね


それではっ


おやすみー


また明日ー


いい夢みてねー


EZUKI