こんばんはー


EZUKIだよー

{E0754BCB-6928-4C94-A595-9BF56A03ACF0:01}

みなさんっ


今日も1日お疲れ様でしたっ


それではっ


今日もさっそく質問返しをはじめるねー



                        

candy★さん
Qえづきちゃんの筆箱の中身をみせてください。
最近は、機能性を重視しているよ~♡
とは言ったものの…やっぱり可愛いモノは
欲しくなっちゃうから色合いもカラフルに
なるように文房具を集めているよ~
最近はだんだんペンポの中身も少なめに
なってきたかもっっ
ニコラの付録のアリス柄のポーチは、私は
学校で数学の時間はコンパス・定規セットを
使うのでそれと一緒にフリクションセットも
入れているよーたくさん入るから便利☺️

Rinoさん
Qエヅキcはなんのブランドが一番好きですか?
WEGO・スピンズ・バブルスが主に多くて
Heatherも時々着るよっ

nicoloveさん
Q東京開放日の応募したんだけど、
当たったらファンレって渡せますか?
東京開放日に応募してくれてありがとう💓
もちろんっファンレターは直接渡せるよ
会えたら嬉しいなぁ~♡♡

りなりなさん
Qじぶんで作ったアクセサリーとかありますか?恵月ちゃんって器用そうなのでじぶんで
作った物がありそうな感じがします。
自分で作ったアクセサリー、、
あっ‼︎小学6年生の頃にブレスレットを作って
お姉ちゃん・おばあちゃんとか家族に
あげたよーみんな喜んでくれてて
嬉しかったよ自分だけのオリジナルアクセ
が作れるから楽しいしハマっちゃうよね

あーちゃん♡12さん
Q身長が少しでも伸びる方法、あったら教えてほしいです(*≧ω≦*)
とにかく早く寝ることが1番大事だと思うよ
忙しい時でもなるべく早く寝ることを
心がけるといいかも😚

あんさん
Q身長が伸びるには?
あーちゃん♡12さんに紹介したので
みてねーー
Qおすすめの漫画は?
{CCEA3574-705E-4D79-8FA9-E153B66B8D8A:01}
じゃーーんっ
今私のオススメの漫画たちーー笑
少女マンガが大好きなのっ
だからどんどん集めちゃうくらいー
どのマンガもキュンキュンや面白さ・
感動など…いろんなシーンがあるので
気になったのはチェックしてみてねー
あんさんのオススメのマンガはなにかな?

ayakaさん
Qニキビ、背中ニキビができたらどうしてますか?
ニキビができたら絶対に触らないでしっかり
泡洗顔をすることかなっ
それと、お肌にあったスキンケアグッズを
見つけるのもオススメだよー
今はビオレの青色のディープ洗顔を
使っているよ最近はニキビより
毛穴の汚れが気になるのでビオレの緑色の
ニキビ洗顔から変えてみたらお肌の調子が
すごいよくなったよー
背中ニキビはできたことないから、
わからないなぁ~。。。
しっかり泡で洗って、冬は乾燥もするので
クリームや化粧水を塗って保湿ケアを
しっかりするのがオススメかも👍🏻👍🏻
Qスキンケア方法を教えてください!(使っている商品も!
洗顔は毎日2回以上は必ず洗顔するよー
洗顔のしすぎもよくないみたいだから
ほどよく洗顔するのがいいかもねっ✌🏻️😁
使っている洗顔はビオレの青色の
ディープ洗顔を使っているよー


今日の質問返しもここまでーー


今日もBlogを最後までみてくれた方、


ありがとうございました


次回もチェックしてくださいねー


それではっ


おやすみー


また明日ー


いい夢みてねー


EZUKI