こんばんはー


EZUKIだよー


{E4D1E19D-9DC6-4818-A588-DD8E48D60630:01}

今日のEzuki'sアンサーは…


最近getしたお気に入りのiPhone6ケース


を紹介するねーーっ👑🐝


{4A098EC7-6303-434B-A725-6D5C8C81C701:01}


ずっーと欲しかったけど、5sとかしか


なくて、この間SPINNSにお買い物


行ってケースのコーナーを探してたら


なんと!!!iPhone6の方も出てたんだー


即getしたよーー笑


カメラのデザインのケースって珍しいよね


友達にも好評なんだぁーー


嬉しいなぁーーっ  ちょっとした遊び心で


家族とかによくカメラでとるフリとか


ケータイでしてるのっ笑


みんなオススメのiPhone6ケースとか


あるのかなっ最近ケース集めに


はまっているんだぁーー


可愛いのがいっぱいあって迷っちゃうよね


オススメのiPhone6ケースのコメント


待ってまーすっ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o


この間のブログのコメントに、


紅葉どこの紅葉っ??という


質問があったのでこたえるねーーっ


「紅葉!!」というブログで紹介した


紅葉は、山梨県の河口湖というところに


行ってきたよー


また来年機会があったら行ってみて


くださいねーー


あと、1度にみんなのリクエストには


答えられないけどニコモとの写メは


ちょくちょく紹介していくので


待っててねっ


「ブログ楽しみにしていたよっ!!」、


「よくブログを更新してくれて楽しい時間が


増えてます」と書いてくれたり、


たくさんのコメントありがとうっ


みなさんの優しさがいつもブログを


通して伝わってきてますー


「読者登録したよ」と書いてくれた方も


ありがとうー


みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです


改めてありがとうございます


それではっ


明日から、学校の方、仕事の方などなど…


一週間、気合いを入れて頑張りましょう


わたしも学校頑張るぞーー


おやすみー


また明日ー


いい夢みてねー


EZUKI