こんばんはー音譜音譜


EZUKIだよーラブラブ


{A2571766-6FA2-4756-8BAD-088599EEC6D1:01}

{C4E8F9FF-8913-4F46-B8EA-AD3E7D9B8511:01}




最近とっても暑いよね~Σ\( ̄ー ̄;)!!


雨だったり、急に暑くなったりするので


熱中症や体調管理に気をつけてねっ


日焼けも心配だなぁ~☀️


それではっ


今日のEzuki'sアンサーは…


ニコラ8月号を紹介するよーっ


今月号の表紙は、、、


{B2B28388-BCC7-4BB5-BB9C-F024FF3CBF36:01}




じゃーんっ


ニコラ部長で事務所の先輩でもある


ふうかちゃんのピン表紙だよー


ふうかちゃんピン表紙おめでとう


ございます


ふうかちゃんにはハワイで


いつも以上にお世話になったなぁ~


優しくて頼りになってます


これからもよろしくお願いします


そして


ニコラは8月号で200号になったよ


いつもニコラをありがとう


これからもニコラをチェックして、


恵月と一緒にオシャレ流行


勉強していこうね~(๑•̀ω•́๑)b


これからもニコモとしてもっと成長し、


先輩モと一緒にニコラを


盛り上げられるようにできるように


頑張るよーっ(∩∀`*)  応援よろしくね!


お・ま・け









じゃーん_φ(゚▽゚*)♪


ニコラのオフショットを動画に


してみたよーっアップ


上手にできたかな


動画でのオフショット紹介は


どーだったかな


   +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+    +.:゚☆゚:.+.



明日は、すっごく楽しみなことが


あるんだぁ~


仲良しなニコモと遊ぶんだー✌️


わくわく


それではっ


おやすみー


また明日ー


いい夢みてねー



EZUKI