こんばんはー

EZUKIだよー

今日もEzuki’sQ&Aコーナー

を始めるよー


なうなつさん

月何回くらいお買い物する

☆どぉだろ⁈あんまり考えた事

なかったなぁ…

私はお買い物する時に色んなお店を

見て下調べをしてから”コレッ‼︎”て

思った物を買うよ~



梓さん

ファンレ送るんだけどサイン

書いてくれますか?

☆ごめんね~

マネージャーさんに相談したらNG

でしたぁ…

だからBlogでのせちゃおーっと‼︎

じゃーん♡

{69559EA4-94EC-43E0-849D-DACF9100EB6B:01}


どうかな⁇

喜んでくれるといいなぁ~



あいにゃんさん

やりたい企画ってありますか?

☆運動会かなぁ~‼︎ニコ読の時から

憧れていました~

みんなで力を合わせて頑張るのって

いいよね~

あいにゃんさんはどんな企画が

好きですかぁ

ゆうかさん

好きなマンガを教えてください!

☆ハチミツにはつこい

アオハライド、ストロボエッヂ

がオススメですよー

ゆうかさんのオススメのマンガも

ぜひ読んでみますねッ

教えてれてありがとう

あかりさん

痩せる方法とかあるかな

☆6月号のニコラを見てねー

撮影の前などは『間食』を

しないようにしていますよー



るりさん

今まで会ってきたモデルさんの中で

理想のスタイルを持った方は

どなたでしたか

☆ニコモかな~!みんな本当に美意

識高くて優しくて、可愛くて

とっても憧れです



クッキーさん

スタイルを維持するために

していることは

☆やっぱり食事かなぁ~

間食を少なくすると良いと思うよッ



ゆなさん

ニコラモデルとしてどんなことを

したい

☆みなさんに応援したい‼︎と思って

もらえるモデルさんになりたいなっ



のーみゃんさん

届いたファンレターを見せて

{5EE8428B-E24F-4952-ADDD-4479CF82DA40:01}



いつもたくさんファンレターを

送っていただき本当に感謝

しているよー

ありがとう

あんずさん

恵月ちゃんの好きな曲は

何ですか

☆E-Girlsさん、少女時代さん

セカオワさんが好きだよー

最近はアナと雪の女王のLet it goと

AAAさんの恋音と雨空に

ハマっているよー


クーマンさん

足が細くなるにはどうしたら

イイですか?(無料で!)

☆お風呂上がりにストレッチをする

ことかなー!

毎日の積み重ねが大切だと

思うんだ~

ぜひ試してみてね!



まいさん

毎日欠かさずにやっていることは?

☆寝る前にメディキュットをはく

こと、フルーツを食べることかな~



あゆちゃんさん

月にいくつ洋服を買いますか

☆特に決まっていないなぁ~

色んなお店を見てじっくり欲しいも

のを選ぶタイプです



るちかさん

セカイノオワリの曲で何が

1番好きですか

☆迷う~でも、よく聞く曲は

眠り姫、スターライトパレード

スノーマジックファンタジー

RPGかな~

最近は炎と森のカーニバルも

聞いているよー



スヌーピーあるある♡さん

肌の色が黒いんですけど恵月ちゃん

は黒いですか

☆私は、日焼けしやすいの~…

だから毎日欠かさず、日焼け止めを

つけているよー 音譜



みじゅほん♡さん

好きな俳優さんはいますか?

☆う~ん…

なんだか恥ずかしいケド…

生田斗真さんです

それでは♡お約束の‼︎

私の作ったご飯を載せるね

時間がかかってしまって1品しか

作れなかったぁ…泣

でもお母さんは喜んでくれましたぁ

よかったぁ~


{238E9DD7-5EA0-4604-B361-A487EB64D393:01}



それでは

おやすみー

また明日

いい夢見てねー



EZUKI