EZUKIだよーラブラブアップ


それでは

今日もEzuki’Q&Aコーナー

を始めるよー


夕菜さん

☆すっぴん見せて下さい

普段はメイクしないので

Blogにのせてる写真はすっぴんが

多いよ

(5/3のBlogより)

{5B86C42D-06D7-4E87-9C77-F6C191AD2134:01}




未羽さん

☆特技とか教えて下さい

特技は習字だよー

7年間続けています

趣味はショッピング

とスケボーかな

りなさん、じーぐるさん

にこもも♡LOVEさん

ゆ~ちゃんさん、RIN*さん

☆好きなブランドは何ですか

レピピアルマリオ

ラブトキシック

ピンクラテかな!

でもあまりブランドにこだわりすぎずに

可愛いなって思ったものを買うように

してるよ~


亜理抄さん

☆ニコラの撮影は何で行ってますか

車で両親に送り迎えをして

もらっています



カノン☆キティさん、どれみさん

かお☆かおさん

☆オーディション前に

やっておいた方がいいことって

何かありますか~

毎日笑顔でいることかな

当日緊張しても、いつも通りの笑顔で

いられる気がします



みんとさん

☆いつからニコラを読んでたの?

小4の時から読んでいたよー

毎月発売日が楽しみでワクワク

していました


かんかんさん

☆嵐の曲は聞きますか?

少し前の曲だけど

Love so sweetが好きだよ


マイメロLoveさん

☆AAAって知ってますか

恋音と雨空がCMで流れていて、

とてもいい歌だなぁと思いました~


えさん

☆プロフとか書いてくれますか?

OKです

書けない所もあるかもしれないけど、

その時はごめんね


micky☆さん

☆少女時代で誰が好き?あと、

何の曲が好き?

私は、ユナさんが好きだよー

好きな曲は、oh!とギャラクシー

スッパローバだよ

スイチャムさん

☆タメ口でいいですか?

はい

親近感がわく感じがしますね

うれしいです

まりりんもんろさん、れいかさん

ゆーな★★さん、かえでさん

☆足を細くする方法を教えて

コロコロやメディキュットが

オススメだよー

コロコロは疲れた時に使うよ

メディキュットは寝る前などに

すると次の日足がスッキリするよ



のんさん、ゆーなさん

☆洗顔料は何ですか

はちみつサボンを使ってるよ~

泡をよく立てて洗顔しているよ



真愛さん

☆ニコモになって良かったことは

新しい事にチャレンジできることと

ニコモみんなに会えて

いつも楽しいよ♥︎



リンミオさん

☆好きなアーティストは何ですか
 
少女時代さん、Eーガールズさん

セカオワさんです


イチゴさん

☆美容で気をつけていることは

何ですか

甘い物を食べ過ぎないように

しているよ



めぐさん

☆めぐのこと、覚えてますか?

ファンレターをいつも楽しく読ませて

もらっています

いつもありがとう



沙耶さん

☆ネイル見せて下さい

5/3のBlogより↓

{CF98D9A7-63CB-42BD-AFD7-271194C99258:01}


ニコラの付録を使ってネイルに

挑戦してみたよ

またオリジナルのネイルものせるね


ももちゃすさん

☆えづちゃんって読んでいい

はい

可愛いニックネームありがとうございます

嬉しいです


山本れなさん

☆無人島に持って行けるのは一つだけ

日焼け止めかなー笑

日焼けしやすいんです~笑



ニコラ大好き♪さん、ゆめえづさん

☆同期のニコモかな!

いつも優しくしてくれたり

笑顔にさせてくれます

とても嬉しいしみんなの

ことが大好きです

いつもありがとう



ゆっきさん

☆どうしてニコラモデル

オーディションに受けたの

みんなにすすめられた事がきっかけです

そして、私も新しい事にチャレンジ

したいと思って応募しました



ルン☆さん

☆ファンレターのお返事に

プリとかサインってしてくれ

ますか

マネージャーさんに相談してみたん

だけど、NGでした…

本当にゴメンね



☆moe☆さん

☆撮影に行く時の交通費は

編集部さんが負担してくれるん

ですか?

はい!編集部さんが負担してくれて

います

いつも楽しく撮影をさせてもらえる

ことに感謝しています



りえにゃ。さん

☆好きな芸能人は

ローラさんですっ

オシャレでいつもみんなを笑顔に

してくれるローラさんは素敵だなと

思います



永さん

☆覚えてくれてますか~

はい

いつもファンレターありがとう

大切にしています

これからもよろしくね


結愛さん

☆中学には慣れた

とっても楽しくて、毎日ワクワク

してまーす

まだ校舎内で時々迷子になることも

あるけどね笑



こっちゃんさん、チョコ☆さん

さくちゃんさん

☆部活は何部にはいりましたか?

卓球部に決めました~

初めて卓球をやってみたらとっても

楽しくて入部しました



いちごさん

☆夏に流行りそうなものは

スケ小物かな~

靴もバックも色々な種類が出てるので

オススメです

涼しげに見えて可愛いです


まみさん

☆制服はセーラー?ブレザー??

ブレザーです

でも夏は、セーラーだよ


春花さん

☆好きなマンガは?

アオハライドとハチミツにはつこい

360℃マテリアル、ストロボエッジ

がオススメ☆


ちゅるさん

☆ニコラでやってみたい!って

思う企画ある

ニコラ運動会かな

いつも楽しそうだな~と憧れていました


MANAさん

カメラテストやグループ面接の時

お母さんは一緒にいるんですか

両親は控え室で待っていてくれました



あいっっ!さん

☆L♡DK見た

まだ見てないです…見に行きたいな~


りおんさん

☆何といってケータイを買って

もらいましたか

ニコラのオーディションに合格

した時に両親がiPhoneをプレゼント

してくれました



あうさん

☆肌が白くなる方法はありますかドキドキ

日焼け止めを付けて少しでも焼けない

ように毎日気をつけることが大切だと

思います


ことぽんさん

☆ニコモになった時の周りの人の

反応は?

みんなおめでとうと言ってくれました

いつも応援してくれる友達がいると、

もっと頑張ろうと思えます



アイラさん

☆オススメのお菓子を教えて!

極細ポッキーかな

食べ始めると止まらなくなって

しまいます 笑





EZUKI