こんばんはー音譜


EZUKIだよーラブラブ

{7142E817-2E18-404E-8C89-B6D71922EB35:01}


学校・部活皆お疲れ様~


皆さんは、ゴールデンウィーク中に

なにをしますか~!?

私も、どこか

お出かけしたいなぁ~≧(´▽`)≦



さて、今日もEzuki'sQ&Aコーナー

を始めたいと思いまーす


MEGUMIさん・もかさん

どんな日焼け止めを使っている

今から、オススメの日焼け止めを

紹介するよー



{FDB2DC68-E4BC-40C6-B43E-F90A00589B17:01}


私は、この日焼け止めを

顔用にして使っていまーす

見た目も可愛くてオシャレ

パフになっているから

使いやすいよ


{7A21D534-D3EB-41AC-AF2F-1CC050CD3618:01}


次の写メは、体用の日焼け止め

でーす

スプレーなので、楽ちんだよー

この日焼け止めを

参考にしてみてねー


ルナルナさん

仲良しなニコモは

同期のニコモかなー

皆仲良しだよー

チョコミルクさん

ピンクラテはどうしてすきなの

私の体にサイズがピッタリ

キュート,ガーリー,クールなど

色々楽しめる~


みずかさん

中3でも、オーディション

受けれますか

大丈夫ですよー

今月号のニコラP6をチェック

してねー


萌木さん

必ず学校に持って行く物は…

日焼け止め、ハンドクリーム

かなー  できればシーブリーズ

汗ふきシートボディースプレーを

持って行きたいなー

校則厳しいからダメなんだー


flowerさん

得意な教科は

体育,社会,理科かなぁ


まりなさん

最近はまっていることは

読書,LINE,スポーツだよー



まりんちゃん

バッグは何を使っているはてなマーク

バッグは、学校用はDCアップ

写メは今日もルンルンの

ブログに載せてあるよードキドキ


まいめろさん

筆箱の中身見せて

筆箱の中身は、4月22日の

今日のEzuki'sアンサーを見てねー   


ももかりんさん

好きなアーティストは…!?

Eーガールズ,SEKAI NO OWAR,

少女時代かな


りんるんさん

ムダ毛はそっている

そってないですよー


ドナルドさん

ディズニーで好きな乗り物は

全部だーいすきだよ

特にスプラッシュマウンテン


レピピアルマリオさん

前髪を作ろうか迷っています


 前髪がないと大人っぽくて、

前髪をつくると可愛いい感じかな


 美容師さんと相談して、

自分に似合う髪型をさがしてね


snoopyさん

ニコモになってよかったことは

新しい事にチャレンジできること

でーす


あんなさん

ニコラのオーディションでは

何をするのはてなマーク

面接やポージングを

したよー


棚 あまさん

ポニーテールをした後に

ちょこちょこ髪がでてきます

ヘアースプレーで濡らしたり

ワックスでキレイに整えると

イイと思いますよー


まゆさん

同期ニコモの紹介して!!

りほちゃん,なぎさちゃん,

みずりん,ゆかちゃんは、

皆優しくてお姉ちゃんみたいです

撮影で会えてとっても嬉しい


かちゃこんさん

撮影って月に何回あるの

決まっていませーん


家でペット飼っている

ゴールデンレトリバーと

ラブラドールレトリバーの

ミックスでーーす


はるさん

お友達への誕プレは

そのお友達によって違うよ

そのお友達の好きなキャラ

似合いそうな物を探して、

プレゼントするよ

お手紙は、必ずつけるよ


ストロベリーさん

今月号のニコラ見てねー


今日のEzuki'sQ&Aコーナーは

どうだったかなー



それでは


おやすみ~


また明日


いい夢見てねー




EZUKI