こんばんは~

EZUKIだよー


{A9B38485-90D3-4432-8B20-E8AE110D50B0:01}


コメントをたくさんありがとう


今からはEzuki'sQ&Aコーナーを

やるよー


あおいちゃん

覚えてるよー!

ファンレターありがとう

とっても嬉しかったよ



ばんなりん☆さん

早寝早起きかな

あと、食べた後にはすぐに寝ない

事も大切だよ!



なっちゃん

ディズニーキャラクター

最近はスヌーピーにも

ハマってるよー



えりちゃん

ファンレターありがとう

お休みの日にお返事書いてまーす



☆MARIN☆ちゃん

キャンディーというアプリを

使っているよー



まいばんちゃん

新しい事にチャレンジできる

ニコモの皆と会えるので楽しい

でーす



チョコバナナちゃん

フルーツ柄ワンピ可愛いよねー

両方試着してみて、自分に似合う色

がイイと思うよ




B.L.Tさん

アナと雪の女王です

まだ、観れてないのでぜひ

見たいなぁ~



チョコバナナちゃん、ともカンカン

ちゃん、カナちゃん

明日発売のニコラ六月号を

見てねー



きゃねちゃーん

タメ口OKでーす

ネイルの写メは今度載せるねー



Mackey☆ちゃん、りんごちゃん、

すずちゃん、flowerちゃん

部活は、卓球部でーーすラブラブ



ami♥︎ちゃん

朝は、6:00~6:30に起きるよー



フラワーちゃん

ファンレターありがとう

お休みの日にお返事書いてまーす

待っててねー



アロハちゃん

クラスの友達には、すごいねや

おめでとうとなどと言われたよー



ふーるん♡ちゃん、B.L.Tさん

オススメのマンガは

アオハライド、ハチミツにはつこい

ストロボエッヂだよー




今日はここまでにするねー

続きはまた明日ー


それでは

おやすみー

また明日

いい夢見てねー


EZUKI