こんばんは~ビックリマーク


EZUKIだよーラブラブ


みなさん今日はどんな一日だったか

な~!?


私は花粉症がとっても辛いです(°_°)笑


今日のEzuki's アンサーは…


3つのテーマで紹介します☻



No1.私が好きな曲~音譜


{95642065-7EFC-4360-B461-0494860748D2:01}


好きな曲は、SEKAI NO OWARI、


Eーガールズ、少女時代ですドキドキドキドキドキドキ


みなさんの好きな曲もぜひ教えてね☆



No2.ヘアスタイル 学校バージョン音譜


{2D4C677A-866E-4571-8283-3A6151D67004:01}



中学生になってからはツインテールが


多いかな!色んなヘアアレンジが


出来るようになりたいな~♪目


No3.ファンレターのお返事について♡


{5E984205-3D89-4F76-A70C-377B8A3725EC:01}



お返事を書くのはとっても楽しい


です(≡^∇^≡)


皆さんに私の感謝の気持ちをたく


さん届ける事が出来るように心を込め


て書くようにしています(‐^▽^‐)


いつもありがとうございますラブラブ




今日のEzuki'sアンサー楽しんでもらえ


たかな⁇


ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣



おやすみお月様


また明日音譜


いい夢見てね~ぐぅぐぅ


Ezukiドキドキ音譜