誰が歌ってたのかも知らなくて
♪君にクラクラ〜    ここだけ耳に残ってる
作曲  堀内孝雄    ぽいちゃぽい曲ですね

80年代 カネボウ夏のCMソング  城戸真亜子出演
スカイ♪君にクラクラ


これもサビだけ印象深い ポーラ夏のCMソング
♪クィーンは眩しい目がまいる〜  
松野こうき ♪クィーンはまぶしい 


毎日 お暑ございます  ひらめき
暑いっちゃん    
暑かば〜い     暑かったい!    

GODIVAのアイスが半額でした
マンゴー&チョコジェラート🥭


美味しい〜  カロリーも少なめ
ダイソー アイスが溶けやすいスプーンを使用
そういう気もするかな  ?


ケンタッキー  エビ塩チキンカツバーガー
エビが2匹のってる  しかし 別々に食べた方が
和歌山県産夏みかんレモネードソーダ  爽やか


やよい軒 ご飯おかわり自由 茶漬け用 出汁あり  
いつもお世話になってます

毎年 さんま定食  すき焼き定食  冷や汁定食など
フェア時期も楽しみです

宮崎県名物 冷や汁と鶏南蛮定食  焼き鯖付き
毎年 暑くなると氷入りの冷や汁が飲みたくて
単純に味噌汁ではないコク   美味しい!


焼き鯖  鶏南蛮もアツアツ
本当は 鯖をむしりご飯に投入  冷や汁をぶっか
るのですが  私は別々に食べるのが好きで
冷や汁が美味しく 珍しく ご飯 2杯食べました


以前のフェア  大分県名物 とり天&サバ天定食
旦那と行くと だいたい玉子焼きシェアします
マヨネーズが違うのかな  好きです


カネボウ夏のCMソングだったんですね
今更ながら 浅野さんの曲に興味あります
浅野ゆう子  ♪サマー チャンピオン


浅野さんはセルジオ・メンデス のをカバー
してるんですね  どんな方々が知らないですが
名前だけは知ってる
サッカー解説 セルジオ越後さん お元気か?


明太高菜  そのまま食べるつもりだったが
チャーハンが食べたくなって


高菜  ベーコン  卵    白だしで味付け


私は ミニミニサイズビールで良いです


この曲好きなんですよ ⭐️
筒美京平作曲のインストゥルメンタルに
橋本淳という方が歌詞をつけ浅野さんカバー


♪セクシー バス ストップ