よく流れてるし  歌い出しから耳に残ります
スリーピースバンドOmoinotakeオモイノタケ 
 ドラマの主題歌だった ♪幾億光年  



S&Bのドライキーマカレー初めて買った 
箱は捨てたが4袋入り  水は入れずトマトらしい

豚と鶏ミンチ半々  細かく切った玉葱  茄子
トマトを炒め  一袋使用コスパ良いですね
余ったミンチでピーマンの肉詰め

ドライキーマカレー 卵黄おとし    美味 ✨

レタスの上に トマトと卵をかるく炒め黒胡椒 

昨日 ホークス対西武
なんか  B'zの稲葉さんみたいな 
いい感じのこの人誰なん!? 検索してみたら
羽田慎之介くん って  まだ20歳やん

身長192cm  足も長いし体型も綺麗
他球団ながら 頑張って下さい ひらめき

オールスターファン投票は日ハムが独占ですが
元日ハム  我がホークスのコンちゃんも選ばれ
てるのよ 指差し


ケミストリー のデビュー曲
この曲好きなんですよ


テレ東 アサヤンのオーディションで選ばれた
2人でしたが  このオーディションで色んな方々
がデビューしましたね


こちらは よく買うハウスのキーマカレー


ナンはチーズのせたり オーブンで焼いた方が
美味しいが  面倒くさくてレンチン


子供の頃は ハウスバーモントカレーでしたが
こんなCMは知らん  いしだあゆみ出演


やっぱ バーモントカレーは秀樹!



私的 二日目カレーのズボラ食べ
豆腐と野菜のプレートをある程度食べ

そのまま野菜の皿にカレー  揚げ物トッピング
金沢のゴーゴーカレーみたい? 

旦那も息子も辛めが好きなので
ジャワかゴールデンカレーの辛口が多いです

ジャワの甘口って食べた事なかったな
今度  甘口を作ってみます ⭐