クイーンは兄がよく聴いてて
子供の頃  不思議な曲〜  と思ってたのが
♪ボヘミアン・ラプソディだったんだなぁ と
独特な雰囲気の曲ばかりに思えました

好きな曲は色々あるが  この感じも惹かれます 
♪キラー クイーン



ピエトロパスタにしようか と思いつつ

いつも羽釜ご飯が食べたくなり龍神丸
カツオの藁焼きが売りですが
私は特にカツオ好きでもなく  一度は食べたが

羽釜のご飯は魅力的ですね✨

ミックスフライ定食

ご飯もフライも美味しいです

こちらは 刺身と天ぷら定食

刺身〜

雨の季節です ☔

男女混合グループで もう解散しましたが

AAAトリプルエー ♪恋音と雨空


渋いとこで甲斐よしひろ ♪レイン 
まだ 皆若い  蘭丸もおるよ〜


このアルバ厶に♪レインも入っていた


私は たまに雑穀米が食べたいのですが
旦那は食べないので
自分用に小分けにして冷凍してます

エビをアホ入れした 炊き込みが食べたい!
で エビぶち込みました

炊きあがり〜 🦐

おかず作ったフライパンで豚汁も


エビ飯&豚汁   満足  スター