女優で活躍中の満島ひかり
ビビる大木と結婚したアキナメインボーカル

この曲 良かったですよね  若さ弾けてます
フォルダー5 ♪ビリーブ

 

豚ロースに 大葉 チーズ トマトを巻いて

フライです

以前はバットにあげてたが 洗い物が出ない様
新聞の上にキッチンペーパー

この 木製のアップルはカッティングボードで
おつまみや食材切って そのまま出せるやつ
THREEPPYスリーピー にあった  即買い 🍎

ブルドック うまソース  好きです

以前はとんかつソースだったが
とんかつソースと中濃ソースの中間な感じで
あっさりしてて良い ブルドック印も好き✨


清志郎がラジオで流し 知ったガールズバンド
元気いいですよねー  スター
ザ•ゴーゴーズ ♪ウイ ガット ザ ビート



徹子の部屋に寺田心くん  大きくなりました  
将来の夢は獣医だそうで しっかりしてます
徹子さ〜ん!なんてキンキン声で喋ってたの
嘘みたいですよ 

日ハム水谷瞬選手  華がある風貌だなぁ と

以前 ホークスに!?  存在知らんかった
日ハムの方が合ってる感じする

足も長いし 体型も綺麗 ✨

BTS ジンが兵役終了 お疲れさまでした 拍手
1年半なんてあっという間だったな
メンバーが兵役終わる再来年に グループ活動
再開とか  皆それなりの年齢になりますが

あの頃 このボトルガムが手に入らず
やっと買えたやつ  捨てきら〜ん

ずっと 韓国のガキ集団くらいにしか思ってな
かったが  コロナ禍で外に出れなかった時期
You Tubeの歌やダンス観て凄いなぁ とハマった
元気もらった人 多いと思います


♪ダイナマイト  MVのバージョンも沢山あり 
ダンスにファッションも楽しめた
個人的に 今でも最高のディスコポップです⭐