Dragon Ash  降谷建志   BOTS
RIP SLYME   イルマリ  
スケボーキング  SIGEO   
4人組ユニット Steady&Co

♪春夏秋冬    2001年 この曲好きでした〜


Steady&Co  アルバムも好きでした

泉谷さんの名曲 こっちも良い   お〜  チャボも
♪春夏秋冬



スタバ   バナナフラペチーノ バナナバナナ感たっぷり

ケーキとドーナツ持ち帰り


箱が立派で丈夫過ぎ 捨てるの勿体ないくらい
米粉のバナナロール

マラサダドーナツ  メロンクリーム 🍈

和菓子屋さんのフルーツ大福  🥝 🍊 🍓
キウイ  イチゴ  オレンジに白あん     美味 
旦那は黑あん


1999年の曲  よく聴いてたしヒットした
♪ガーデン   降谷建志Sugar Soul  AIKO


Dragon Ash ヒップホップから始まり
降谷建志も 色んな人とのコラボが多く
音楽のジャンルも変わって行くが 
なんか ずっと好きです


2009年   May J. が ♪ガーデンをカバー
ラップ調でハツラツ感があり こちらも好きで
これ聴く為だけに 中古アルバム購入

May J.  といえばカバー
歌は上手いのに 自身のヒット曲には恵まれな
いですね 曲も知らんし    歌の世界も難しいな


♪ガーデン  May J.



こちらは 我が家のガーデン
ジャングル並に 沢山育ててた時もあったが
毎年の暑さ  植物も育ちにくいし現在少なめ

オレンジカランコエ    ピンクベゴニア
ブルーの花が咲くローズマリー  
オリヅルラン  金のなる木  など

ロングアイビー
垂れ下がる感じが 好きなんですよ 🌿 



こんな凄いメンバーの♪春夏秋冬もあったー!
泉谷しげる  清志郎   桑田佳祐  小田和正