昨夜は  今年初の冷やし中華にしました
甘酢ダレだったり 胡麻ダレだったり

女の人は 覗くの好きなお店だと思いますが
Franc francフラン・フラン で柄違い3皿購入
丸より長い形に惹かれます

ミートソース     アジアンな柄

カレー      幾何学模様

朝  カレーの残り      チューリップ柄 🌷


ウルフルズ  ♪サムライソウル 好きです



朝から晩まで 死ぬほど打ちたい  えぇーっ ポーン
あんな問題おこして ホークスに来た山川さん
なんか卑猥に感じますが 私だけでしょうか?

今江監督  連日大量点 ごっつぁんです!ひらめき

王会長は たまにベンチ裏に居ます
そして勝った時は 嬉しそうに独特の拍手で
選手達を迎え入れます

拍手って 普通は横に叩くと思いますが
縦叩きというか カスタネット叩くみたいな 
小刻みに 縦に叩くのが面白いです パンダ

まさか こんな2人の姿を見る時が来るとは
誰もが思うのでは
和田さんが 山川の手を握っている〜

並んで歩く後ろ姿   不思議な光景

西日本新聞より

ニックネームを募集  賞金5万円とあるが
公募だったのか
福岡に西鉄ライオンズの存在があった事
ほぼ知らないです