♪俺たちゃ裸がユニホーム 滝汗  すげー歌詞
知らんかった   原作が花登筺先生ってポーン
あかんたれ  どてらいやつ  ぬかるみの女など

愛媛県 松山の猪猿村いのさるむらが舞台よ指差し


メンバーのネーミングの凄さ  歳もわからんし
ナイフ持って腹巻きの網走   頭脳派の大学   モンキー
おけらこけら兄弟  コウモリ  ダニ   材木  笑 
セーラー服モンペの花子ちゃん  ボロ着物の大根ちゃん 

みんな集まれ 集まらねーとハッパかけるぜ
エンディング曲も素敵  笑 みんな みんな


以前は  東区 雁の巣にホークス練習場があり
息子が子供時代 見物に行ったり
後ろ姿の76は息子ではありません  僕 お名前は?

川崎宗則選手  今も男前ですが 
若かったし ピカピカ輝いてました キラキラ


ドームが出来た当時は珍しさもあり
たまに観戦に行ってたが  好きな選手もおらず
観戦には随分行ってないです

ダイエーホークス時代の息子の帽子

若い頃の斉藤和巳 姿が好きでした 細〜い
スザンヌとも離婚し 古い   
現在は4軍監督  見た目も変わりましたが


王会長が監督時代
大卒選手には強い事が言えないのに
川崎&斉藤など 高卒選手には厳しかった
本人達が暴露 笑  試合中 ベンチで壁を蹴るなど
意外に気が短かったとか


原作 佐々木守   漫画 水島新司 だそうで
全く内容知らないが 曲は知ってる


どすこい決勝1号   鷹の山川 いきなり大仕事
西武球場 古巣で大暴れ  など 新聞記事も過去は
忘れ 受け入れますムードに

嫌いだった山川選手ですが
品良くガムを噛み  謙虚にチームに貢献して
くれるならば


モイネロ  4年で40億か  100万くれや〜 ぽってりフラワー
ズレータみたいに博多弁喋らせれば?

かば田明太子弁当
明太に マヨネーズのせるの好き 指差し

原作 梶原一騎  
川上哲治など野球関係者が沢山登場するそうで
主人公が番場蛮てのと この曲は知ってる

水木一郎歌唱   ワイルド〜 炎


エンディングも 何となく知ってる


You Tubeに 侍ジャイアンツで入れたら
こんなのも出て来て 実写版かと思ったが


フランキー堺  菅原文太  田中邦衛  嵐寛寿郎
岸田森 他  亡くなられた方々が勢揃い
映画 ダイナマイトどんどん