息子が通ってた お寺の幼稚園も小学校も
家から近いので たまに通りますが
周辺の桜は もうどこも散りかけ

幼稚園の桜   子供たちの声が賑やかでした

散ったのも好きです   片付けが大変でしょうけど

桜が散った道を歩いて行くと

あら  もうツツジが

色とりどり  キレイやん


あか〜

蓮華草も咲いてる 🪷

最近 たまたま耳にして   この曲あったなぁ
素敵なバラード   アンさん歌うまいです

♪夜に傷ついて   アン・ルイス


家にアン・ルイスのアルバムがあり
先日貼ったゾンビーズ ♪ふたりのシーズン
♪ラヴィング ユーを日本語でカバーしてて
素敵だったと記憶してるが? You Tubeには無い


ミニー・リパートン 31歳で病死
♪ラヴィング ユー   よく流れますよね



ホークスから中日ドラゴンズに移籍の上林
良かった元気そうで  心配しとったぞ
横浜に行った森唯斗は大丈夫か?
中日のユニホームの方が似合うやん 指差し

昨年引退 元ホークス  マッチこと松田宣浩
九州では 絶大な信頼感と人気で仕事も沢山
NHK福岡でスポーツ担当

TNCでは城 彰ニとサッカー番組 
肥えたの〜   一瞬わからんかったぞ
毎週 東京から通うのか  城?

福岡のピザ会社ピザクックのCMにも返り咲き
家族4人で出演  妻は元KBCアナ


ピザも良いが  ビッグマックも好きです
普段 控えてるが  久々食べたら美味 ⭐

若い頃はカロリー気にせず
チキンナゲット  ビッグマック  シェイク等を
皆で喋りながら  食べるのが最高でした

作詞 吉田美奈子   作曲 山下達郎


♪恋のブギ・ウギ・トレイン