初めて ラルクのボーカルハイドを見たのは
この曲を歌ってる時で  タイプでは無いが
曲も好きだし  サラサラな髪をなびかせ
少女マンガの主人公みたいだなぁ  と

L'Arc~en~Ciel   ♪風にきえないで


特に 行きたかった訳ではないが

曲名は よく知らないけど 好きって曲が多く
CMで流れてたと思います  24年前  

♪STAY AWAY


3月の上旬くらいかな ドミノピザ全品半額の
チラシが入ってたからデリバリー
ピンクとサクラのパッケージが可愛かった🌸

ドミノピザは初めて
1人用のマイドミノにしたが ピザ  ポテト チキン
私はお腹いっぱい 旦那にポテト少しあげた

我が家から見える桜も 見頃が近いですが
山に咲いてる桜ってのも良いですね
野性味があり ダイナミックで大好きです 🌸


もう 聴き飽きてるはずなのに
聴きだすと 入り込みますね  ケツメイシ ♪さくら


メンバーの息子さんが
大学駅伝で活躍して話題でした
特に 行きたい訳ではないが

曲は好きなの多いです
CMで流れてた  20年前 笑   ♪君にバンプ



昨年 佐賀城跡を見物に行ったあと
佐賀県立美術館博物館に寄り
障がい者による美術展を観て来ました

カラフルで楽しい絵など

オブジェ的なのがあったり  楽しめました

その 佐賀県立美術館で
放浪の画家 山下清展開催中  多分 行きます  
有名な花火など 実際にちぎり紙細工を観たい!

以前 山下さんについての本を
図書館で借りて読んだが
ホントに芦屋雁之助裸の大将放浪記のまま
誇張した風貌や 事柄だと思ってたので驚いた

亡くなられた方々や 懐かしい顔ぶれが沢山


予告〜 星