ずっと 素敵な曲〜 と思いながら  誰?曲名は?
最近  適当に調べたら
1977年クリスタル・ゲイル がヒットさせ

1991年ローラ・フィジィが カバー
♪瞳のささやき



加藤登紀子さんももち浜ストアに来てた 渋い
ある時期から ビジュアルが変わりませんね
♪百万本のバラを熱唱

ももち浜ストアのスタジオは
PayPayドームも近いです

まさかの 番組スタートからラストまで
普通  ゲストって 宣伝が終わったら帰るが
元モーニング娘 中澤裕子さんの様に
次期 ももち浜ストアコメンテーター狙ってる
のか ❓


 加藤さんも歌ってましたが 
♪知床旅情     久弥バージョン  渋〜 さくらんぼ


♪酒は大関こころいき  加藤登紀子



ライスペーパーって
水にくぐらせ巻いたり 面倒〜 と思ってたが
お手軽レシピを  動画などで やってますね

ごま油をひき   ライスペーパーおいて
卵を落とし混ぜる

キャベツ  薄切り豚肉をのせ  塩コショウ
少々水を入れ  蓋をして蒸し焼きに

いい感じになったら 折り曲げて完成 

お好み焼きっぽいが
粉を使ってないのでローカロリー
ライスペーパーは ちゃんと包んでくれて
モチっとした不思議食感 スター

残りの豚肉で生姜焼き  

最後は ご飯にのせて豚丼 

この曲も やっと最近ですよ  曲名など知ったの
85年だそうで  よく耳にしてましたが
ただ ♪Oh Oh Oh〜 が続いて 今もよく流れてる


♪ターザンボーイ   バルティモラ