スピッツ 1991年デビュー
早良区出身が草野マサムネさん

20年くらい前?人気 ローカル深夜番組だった
ドォーモに ふらっと普段着で現れ 
福岡に帰省して 何してますか?の問いに
実家の二階で 漫画読んでます〜
今も ふらーっと帰省して ふらーっとしてそう



ここ数年  バレンタインやホワイトデー
特に贈り合わないし  買い物ついでに お互い
食べたい物を買ってみたり  な感じですかね

明日はホワイトデー   ぽい画像で
ちょっと前に行ってた ロイヤルホスト

🍓苺のパンケーキ  

苺のブリュレバニラアイス添え
ホイップも甘すぎず  けっこう腹にたまります

クラブハウスサンド

3年くらい前の曲かな   好きな感じ
ヨルシカ  ♪春泥棒   🌸



影絵作家の藤城清治さん  100歳におなりに
4月5日より 福岡市博物館で展覧会

10年前の 90歳の展覧会の時
今回と同じ福岡市博物館に観に行き
次の年も 別会場で展覧会があり観に行った

カルピスの広告や教育テレビで目にしてて
90代でもあり  観とかなきゃ亡くなるかも
勝手な心配をしてましたが 100歳に


今回こそ  100歳だし いつどうなるか
行かなきゃいけないところですが
行かん様な気がする

展覧会で買ったポストカード



ココス
深夜2時まで開いてるし けっこう行きます
半熟玉子がのってる チーズハンバーグパスタ

カラメルに もう少し苦味があったらなぁ

PVに🌸桜が出てくるからか
春になると 華原さんのこの曲も



 27年くらい前の
小室さん&ともちゃん パンダ