今日は3月9日だから この曲だなー と
卒業ソングとして 定着してますが
元々は メンバー達の友人が 3月9日に結婚式
を挙げるにあたり 門出を祝って作った曲です

もう 20年近く前の曲になるのかぁ
PVの堀北真希ちゃん  懐かしく 初々しい

レミオロメン♪3月9日  


韓国発  
フライパン1つで出来る ワンパントースト
色んな作り方が 紹介されてますが
冷蔵庫にあったレタス  卵  チーズ  マヨネーズ  黒胡椒

手元が狂って撮れてた画像
材料が散乱  トースト作るのに格闘してますアセアセ

複雑な作業があり 慣れるまで けっこう難しい
2つに折って  なんとか出来た

うま〜 スター

SMAP  昔から好きな曲は多いですよ
ベストも持ってますし

隠れた 人気名曲    SMAP  ♪オレンジ


オレンジ系って 好きなんですよね
カルディで買った オレンジ風味のコーヒー


トップバリュで オーガニックのダークチョコ
オレンジ風味で 苦味もあり好きでした 🍊
アオハタのオレンジバター   微妙~

漫画家の鳥山明さんが亡くなってたり
まる子ちゃん声のたらこさんまで   驚きの連続

うる星やつらのエンディング この曲好きでした
シンディ シンディ山本も 2001年に43歳で死去
中山美穂の♪人魚姫 も作曲

♪Chance on Love   シンディ


福岡に店舗が多い  どんどん亭
まずは  焼けるまでホルモンの味噌炒め  美味

ミックスとモダン焼き

味噌汁&おにぎり明太子入り

美味しかったー 星