色んな人がカバーしてるし  好きな有名曲
マイケルも可愛いですね
ジャクソ5 ♪I Want You Back 帰ってほしいの


マイケル・ジャクソンって 特に興味なく
♪ブラック・オア・ホワイトが 好きなので
一応 ベストみたいなの持ってますが

大人になってからの♪I Want You Back
今更ながら ダンス凄い人だったんですねー
熱烈なファンの気持ちが わかります



先週は暖かくて 行楽日和でした
ドライブがてら 大きな園芸センターへ

黄色やオレンジ

寄せ植え  けっこうな値段しますよね

ベゴニアが沢山


園芸用品や雑貨など 色々あり楽しい
 𓃱キリンの親子かな



どこかの国の カラフルな置き物

産直野菜やパン お菓子なども

当時  沖縄の子達って ダンスも歌も凄いなぁ 
と驚きました 満島ひかり 三浦大知などが在籍
フォルダー もカバー ♪I Want You Back


フィンガー5もカバー   沖縄出身ですよね
実際に 歌って踊ってるのが 見てみたかった



十数年前くらいかな? 食べに来たの
アメリカ  イタリア  チャイナ  メキシコ  ハワイ  ジャポネ
から選べる世界のハンバーグ  カレーもある

十数年前 カレーとセットを食べたはず
今回もセット  ミニカレーと思ってたが
普通に近いサイズやんポーン  味噌汁 サラダ付き

ハンバーグは 私はジャポネ🇯🇵
旦那はアメリカ🇺🇸 ベーコンがのってます
どちらのハンバーグも美味
カレーもスパイシーだし  1420円は安い!

韓国人5人  日本人3人  台湾人1人
韓国のガールズグループ TWICEもカバー スター


紫も良い


不思議な植物  白くて丸い花?

天使の鉢が可愛い ふんわりウイング


アネモネ

💐💐💐