先日は織田裕二さん  今回は江口洋介さん
お二人共  今も昔もファンではないですが
好きな曲は何曲かあり また貼るかも〜

 ♪恋をした夜は   


90年代 缶コーヒーCMソング ♪恋をした夜は




数年前 ネットで知りました

我が家のすぐ近くに古墳がある事を

歩いて3〜4分ですが 坂になった高台だし

住宅はあるが用も無く  あまり行かない場所



どんな古墳なん!? 期待して見に行ったが

荒地だし 古墳は汚いビニールシートを被され

整備の途中か?哀れなボロ古墳状態だった

数回 見に行ったが 整備もされず哀れなままで



最近  久々覗いてみたらシートも取れ 整備され
小ぶりながら古墳らしい姿が  泣き笑い長かった〜
しかし 家が真横すぎやろ  ポーン 笑 


最近 ツートンのデニムスカート買ったんで 
歩きながら自撮りしたが撮れん  両手に荷物

白子のりの韓国のりが100円とは安い
ご飯に  そのまま食べても美味

トースターで  餅にチーズをのせて焼き
韓国のりと醤油垂らした


80年代   レッド・ツェッペリン
ロバート プラントが結成 ハニードリッパーズ  
♪シー・オブ・ラブ   素敵な曲です


本家も良いですね  カバーと知ったの最近



大根一本あったら
大根と手羽元の煮物   炊飯器に入れて30分
たまに炊飯器で調理しますよ

おでん

薬味は辛子だったり 柚子胡椒だったり

大根おろし   卵焼きに

大根の葉   塩もみしてご飯の上に
鰹節と味の素と醤油垂らす

お大根は 万能ですね パンダ