ジャマイカのレゲエバンドインナーサクル
ナナナって この曲よく流れますよね  好き



いきなりですが  生ビール画像から
平戸で宿泊のホテルは 
ウエルカムドリンク&生ビールが飲み放題
チェックインの15時〜18時まで

旦那と息子は 飲める口で羨ましい限り
弱い私は 3〜4口だけ飲ませてもらいました
生ビールは 飲みやすくて美味しいですね〜
ガーッと飲みたいが フラフラになるし


セルフです  冷えたグラスを出しサーバーへ
そりゃ皆さん 飲んでましたよ


海が見え ロケーションも良いので
景色を眺めながら 立ち飲みしたり
その辺のソファーで飲んだり くつろげます

19時半くらいに夕食に行ったのですが
またしても 生ビール飲み放題に笑いが
ワイン  焼酎  日本酒なども
強けりゃ 私もガンガン飲んでみたい!赤ワイン


バイキングでしたが 平戸なので魚介が多く
鯛などの 白身系の刺し身が好きなので 
数回 取りまくりました デザートまで入らん


部屋からは 平戸大橋も見えます

ハトが来た  ウンコでもしたいのでしょうか?
絶対にするなよ パンダ

部屋からの景色  赤いのが平戸大橋

館内

長崎のお酒が色々


お風呂は ヌルッとした泉質の温泉で
露天やサウナ等もあり 気持ちよかった ♨

お風呂に行く途中で驚いたのが
伊勢エビキャッチャー ポーン 
とれたら無料で調理してくれる 



レゲエとくればボブ マーリーですが いつか貼る
織田裕二のレゲエ調の曲も ヒットしましたね
♪Love Somebody 好きやったー ⭐


平戸城へ

以前来たけど 覚えてな〜い  平戸城のこと パンダ

天守閣からの眺め

お馴染みの平戸大橋も見える

平戸大橋を渡ってま〜す 

北九州の若戸大橋と 変わらんくらい古いースター