ラジオで流れてて  ずーっとこの部分が耳に
残ってて好きですが  鈴木雄大さんの姿も知らない

♪愛がない  愛がないって 君はひとりで泣いている〜
鈴木雄大  ♪愛がない    1984年の曲らしい



数年前から 豆腐と野菜などを盛って
プレート式にすることが多い


なーんもしたくない日
すき家と豆腐を洗って 皿に入れずまた戻す
ミニトマトと 胡瓜は包丁使わずスライサー


味の素と醤油かけま〜す  鰹節が無かった


お子様ランチっぽく   オクラのせ


野菜  卵焼き ソーセージ盛り盛り〜



結婚して間もない頃

旦那の実家に遊びに行った時

義母が旦那に いつも〇〇〇さんに何を食べ

さてもらいようとね?と尋ねてきたところ


旦那は 何と  冷奴!と答えたのであります

義母は驚き冷奴って  そんなもんじゃ あんた

と絶句してしまい


いえ  一番驚いたのは私でございます

ちゃんと 色んな物を食べさておりますのに

とんでもない恥をかかされ


自宅にて 何であんた あんな事言うと!?

冷奴って何なん  バカか!お前は!! ゲロー

怒りに任せて 散々言い散らかしましたら


いや  なんか 出てしもた と腑抜けた返事が

あの時の事は 今でも忘れられません • •




そんな旦那は 1月が誕生日
クリスマスと誕生日はホールタイプのケーキ
にして欲しい! と変なこだわりがあり
今回は 少し小さめの可愛い長方形に


ケンタッキーが食べたい と言うので
鶏でお祝い ⭐


元々 好きな曲ですが  寒くなると特に聴きたい
このPVのスガさんって千原ジュニアに見える~

スガシカオ  ♪愛について


秦基博の なんか好きな曲があるな  忘れた
秦基博スガシカオデュエット愛について



ミスドのゴディバとコラボのやつ

キッチンバサミで半分に切り

2日くらいかけて旦那と食べたが

全部 美味しかった! 評判いいですよね スター