♪やっぱり俺は 菊正宗〜
吉田類の酒場放浪記 観てたら流れる菊正宗CM
西田佐知子 ♪初めての街で


関口宏さんが 西田さんの介護もしてる なんて
話も聞きますが  80代ともなれば 我々夫婦も 
と考えさせられます  西田さんの声 渋いですね


♪千福 一杯いかがです〜
千福CM  ダークダックス



旦那の職場も 4年ぶりに忘年会があるらしく
私も友人と忘年会しました

和食のコース  まずはサラダから


刺し身〜

焼き魚

海老フライ  唐揚げ  茄子の焼き物
餅?の何か  茶碗蒸し

ここの海老フライは  大きい事で知られていて
食べ応えありましたスター

何か魚のお茶漬けと最後はデザート
全部 美味しかったです✨


安室ちゃん  12年前に 色んなアーティストとの
コラボアルバ厶を出してますが
ZEEBRA や AI  とやってるのが好きだな ⭐

♪Do what U gotta do     


LIVEバージョン  


探したけど  そのアルバム持ってない〜
別ジャケで


めんべい  明太子メーカー福太郎が製造
明太子味で美味しく  どこでも見かける
色んな地域とのコラボも多く 味があり過ぎる

北九州  シロヤサニーパンオムレット  
いつも 小倉の商店街の店舗に行列の映像が
博多駅でも買え  どこかに自動販売機もできた

かき醤油  広島に行った時に買った訳でもなく
スーパーでも売ってるとこ 多くなりましたが
何で使う様になったんだろ?
個人的に 煮物など味が付けやすい

もう 20年くらい使ってるかも