佐賀県唐津市  唐津城を目指してます

唐津はドライブがてら よく来るところで
走ってると唐津城がチラチラ見えるが
城には行った事あった様な無い様な
両サイド海で気持ちいいです
唐津城  駐車場に到着  客はかなり減ってる感じ
城への行き帰りは地下道を通ります
城側へ来ました
なにはてなマークこの石段 ポーン しんどい しんどすぎ 泣き笑い
やっぱここ来たことないやろ〜
かなり登ってやっと城入り口に
あーきつい たまらん たまらんかったー ゲロー
🏯 唐津城
強風吹き荒れ 髪は乱れ散らし
もう いい加減にしちゃってん!です
まともな記念写真は撮れませんでした 凝視
城内へ入り天守閣へ
ここも5階まで登るので たまらんです 滝汗
海の眺めは最高ですが  怖いくらいの強風でした
遠くに虹の松原が見えている
ドライブコースで かなり長い松原が続く


唐津の街並みも見える


2人組の女の子ハルカリ の ♪タンデム
ある時期すごく流れ 楽しい曲でした🍓
2003年らしいので もう20年前なんですね


唐津に来るとイカ等の海鮮や
福岡にも進出 佐賀の名店井手ちゃんぽん唐津店
とんかつのきのやに来ることが多いです
私はヒレ派です 葉がくれヒレ定食
ご飯は大 中 小選べ 旦那は大でまん丸てんこ盛り
ロース派なので葉がくれロース定食
大根おろしの上に てんこ盛りカイワレまみれ
ポン酢風のタレをかけます  
肉もぶ厚いし あっさりで美味しい スター
私も ご飯の大いけたかも 指差し

観光客で溢れてるだろうと午後から出発したが
バタバタしながらも まだ行ったこと無かった
唐津の祭りでお馴染み14台の曳山が並ぶ
曳山ひきやま展示場にも行けて良かったですスター