フォトがブログ貼り付けになるとバラバラ

数千枚の最近までの写真が 後尾に


だから熊本 天草旅も ⑤で止まっているが

まだ終わってないのです ⑧までくらい続く

予定で  佐賀県の事もまだまだ有る 



広島出身も色々いますが この曲 当時から好きで

吉川晃司  ♪ボーイズライフ  CMで流れた



広島行った時の土産物写真だけが出てきた

マツダスタジアムお好み焼き写真は後尾か?

広島は車で3時間半くらい 
日帰りも出来なくもなく まぁまぁ行きます

広島東洋カープもみじ饅頭  
カープ坊や可愛い💞  お土産にも喜ばれます

カープ坊やグッズは惹かれますね
正直 ホークスグッズより魅力的  乙女のトキメキ
広島東洋カープと言えば達川さんですが
ホークスのコーチしてたので 福岡の番組にも
色々と出演し荒らして帰ります 
お~ 懐かしの工藤監督   右の人そっくりさん
そして懐かしのホークス日本一時代〜 指差し

息子は現在 愛知県ですが
中日ドラゴンズの試合も観に行ってる様で 
ラインの待ち受けが立浪監督になってる時が
でも魂は福岡人 たまにホークスのTシャツを
着て外に出る などと言ってました  

愛知県 豊川稲荷の写真
熱田神宮にも行きました


近藤房之助さん愛知県民なんですね
♪ボンバーガール  房之助&哲郎
カッコイイ曲 ✴️カルビーCMで流れた


九州場所  福岡国際センター
御嶽海はどうでもいいけど 番傘は素敵やん
白鵬の土俵入り 撮っとってよかったー  ぽってりフラワー

浜田さんも広島でしたね
♪モダンガール寂しさが 何処から来るのか~
 貼り付けときたい一曲です スター