博多駅  先日 土曜日通ったら凄い見物客

毎年 クリスマスイルミネーション開催

天神の街や 屋台なんかも凄い人で ポーン

アジア系観光客が 混じってるんでしょうね



大博多ホールというのが 博多駅近くにあり 

当時は博多アマチュアバンドブームで

ライブよく行ってました


俗にいうめんたいロック

シーナ&ロケッツ  モッズ  ロッカーズ  ARB

等は 世代が上で 博多時代は知らないです

更に上になると
井上陽水 チューリップ  海援隊  甲斐バンド

この人達の めんたいロック解説 面白い指差し


博多駅前通り
博多駅    左側はバスターミナル
クリスマスマーケット開催中で外で飲食も
敷地内もイルミが綺麗だが 車からは外観し
か撮れない 実際はもっとゴージャス
人垣が凄い 車の中から眺めるだけでいい~
駅前
とんかつ屋さんで ごはん

俳優の陣内孝則さんが ロッカーズというバン
ドやってた事 知らない人もいると思います
この頃の陣内さん 人相が危ないです~ 滝汗


福岡も代表いたのか?という感じ
最近ですよ 富安という人が博多区出身で
スポーツの名門 東福岡高校卒だと知ったの

手の平を返した様に 連日のメディア報道
最初 世間もシラーっとして情報も少なく
グッズコーナーは 人いなかったですから 

でも こんなご時世 日本が明るくなるのは
嬉しい事です スター
コスタリカ戦 負けちゃ いかんですばい 知らんぷり