私は私 | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


お早うございます



先日、美容院に行ったときに



ご婦人と話す機会があって



と言っても 

相手が一方的に話すので 私は聞き役



私は 話すより聞き役が楽




綺麗にお化粧してハツラツとして

とてもお元気そうだけど



腰が悪くて入院してた事を

詳しくお話してくれました



でも杖無しでシャキシャキ



そして


「私 93歳になったの」って



ビックリです

お若い(*'▽'*)


聞いてた美容師さん達も ビックリ



帰るときには 

私に手を振って「またね」って



人見知りの私は驚き



明るいなぁ

お友達もたくさんいるんだろうなぁ




お友達少ない私 


というか 今ほぼいない



でも寂しくないし

これが楽



いいのいいの



私は私









感謝(*^_^*)

kazu