流行り | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)

涼しい朝です




今、はまってます
ちょこっと食べるのに丁度いい



九州限定かと思いきや
製造は関西

どこでも売ってるのかな?






小四の孫娘は 今週は先月に続き
溶連菌でお熱  

元気はあるみたいなので
心配はないそう(^^)v

手足口病と溶連菌流行してるようです



孫達の可愛い子供服 買うのが
本当に楽しみだったけど

小学生高学年ともなれば
もう好みもあるので


最近はもっぱら
パジャマや下着を買ってます

160cm (小四) と 大人M(小六)

子供の成長は  あっという間ですね




その内  私にお下がりがきそうです

来週は持って行けるかな



金曜日  楽しい一日を




感謝(*^.^*)
kazu