とびっきりの笑顔で | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)




コロナ四日目


お薬の力を借りても

きつくて眠れなかった三日間でしたが


昨夜は6時間熟睡して、スッキリ

今朝はお腹すいて目覚めました


もう大丈夫です

気分良好‼️


喘息が出ないかハラハラしてましたが


気管支拡張のテープを張り

ステロイド吸入を忘れずに使用

お陰で、咳は出るものの喘息には至りませんでした



ベランダに出て深呼吸
「 お い し い 」






昨夜の雨で  
キャンプに来てるような

冷たい風が気持ちいい



心配かけた娘達  主人に

今朝は とびっきりの笑顔で

「おはようニコニコ


感謝(*^.^*)
kazu