のんびり土曜日 | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。

こんにちは

福岡市 どんより曇り空



この一週間 鹿児島、四国、新潟と
とても忙しかった主人
お疲れ様でした


冷蔵庫が空っぽだったので
ランチついでに
買い出しに 連れていってもらいました




コメダ珈琲


私はいつものナポリタンと珈琲
主人はカツパンと珈琲


ナポリタンが先にきて



きたきた  カツパン

写真では分かりにくいですが
このカツパンめちゃくちゃ大きいです




美味しくいただきました

お腹も満たされて
帰宅後は

野球も気になりますが
ラグビー観戦





のんびり土曜日

楽しい週末を



感謝(*^.^*)
kazu