ぐっとがまんの衣替え | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。



こんにちは(^.^)




昨日はあんなに大暴れしてた風なのに

今日は やさしい南風



五月晴れ





終わった‼️



私の衣替は
アウターをしまうぐらいで簡単ですが


主人の衣替えは 
洋服好きなので数多いし

勝手に捨てられないので

何日もかかります



チョコチョコお洗濯したりして





防虫剤入れ換えて
やっと終了



主人の着てない服 たくさんあるのに、、と
もやもやするけど



趣味の範囲なので 口出しせずに  

  ここはぐっとがまん(^o^;)





大好きな五月も  もう後半

楽しい一日を!


さて  お昼何食べましょ



感謝(*^.^*)
kazu