明日(土)はね。。 | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)




朝家事  終了




( ゚ 3゚)あれあれ


今日(金)も主人は先週に続き  

ずる休み(有給)

と言うことは  四連休




日曜日に予定してたカットを

今日に変更したらしい


遠慮なくお家に居てもいいのよ(*^.^*)








明日(土曜日)はね、久々に。。。

(最後に会ったのは確か20年程前)


子供が幼児期に仲良くしてた  

ご近所さん3家族との再会です


みんな遠方になり

今年は会おうね、今年こそと言いながら

やっと やっと やっとです



それぞれ同じ年代の子供がいて


子育ての大変な時期に助けられ

本当に家族ぐるみで

仲良くして頂きました


たった三年間でしたが

とても楽しくて  人生の中でも

思い出たくさんの濃い三年間です



みんな  お爺ちゃん

お婆ちゃんになったけど


話だしたらすぐにあの頃に戻って

あんな事 こんな事あったねって

話尽きないだろうな



とっても楽しみです






今日も楽しい一日を







感謝(*^.^*)

kazu