寒い日には | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)




昨日より福岡も

今季一番の寒気が流れ込み


雪がチラホラ降りました






朝は

お布団の中が  暖かくて


頭から湯気が出そうなくらい

ひょっとして出てるかも


ぽわ~ん としてます


少しのぼせたかな?

久しぶりに頭が重いです








お年玉付き年賀状の当選発表が

ありましたね



今年は一枚も出さなかったので

年賀状が頭に無いです


うっかりするところでした





頂く年賀状も年々減ってますが


その中
切手シート2枚当選してました


切手はあまり使う事はないですが
やっぱり当たれば嬉しいです

切手のデザインが楽しみ

封書って 今いくらなんだろ?






さてさて  寒い日には
お布団か
お鍋が一番


ふぅふぅしながら食べようね




感謝(*^.^*)
kazu