小話と まだ早かった雷山千如寺の紅葉 | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


北海道旅行の時の話なんですが、


ツアーも四日間  皆さんと一緒にいると

自然とお顔も覚えて

話も弾むようになります


その中で中年の男性の方


富良野でカメラをトイレに

落としてしまって。。。

取る事が出来なかったと(ポットン?)


旅も後半になっての事で

とてもショックをうけてました


大切なカメラと思い出が一瞬にして。。


慰める言葉もなくて。。。


ちょっと思い出した出来事でした






三連休にドライブがてら(私はペーパー)

福岡県糸島市雷山    千如寺大悲王院
に行って来ました






早いとは思いましたが、
やはり  紅葉はまだまだでした↓





もうすぐ
このような紅葉を見せてくれます↓


が、シーズン中はものすごく
渋滞するので
一足早く行ってみたのですが
まだまだでした






今年は紅葉も遅れてますね





感謝(*^.^*)

kazu