今日も空が綺麗です | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


こんにちは(^.^)



主人の仕事お休みの日のウォーキングは
朝6時30分出発


真っ暗だったのが最近は薄暗く
明るくなるのが早くなりました。









公園の花壇も色とりどり


春が近くなりました。


連日  オリンピック観戦!
スポーツはリアルタイムで観るのが一番ですね。スノボーハーフパイプなんて、もうテレビ画面から飛び出してくるかのように凄かったし
フィギュアスケートも感動したし、
彼ら(彼女)の計り知れない努力や犠牲、
押し潰されそうな重圧に耐えてきたんだと思うと、若い彼らを尊敬します。
みんなキラキラしてかっこいい。


今日も空が綺麗です、






感謝(*^.^*)
kazu