恥ずかしかったぁ~ | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)


おこもり
スッピン生活継続中です。




毎日スッピン
おまけに美容室に行けず
髪伸び放題で前髪が邪魔になり
ゴムで結んで、ちょんまげ状態。

昨日の事です。

ピンポーン

あっ!ダスキンさん


ほらね!

ちょんまげで、
そのままで出てしまった。



ダスキンさん笑わなかったから
気が付かなかったけど
マスクの下で笑ってた???


帰られた後で気が付きものすごく
恥ずかしかったぁ~~
しばらく凹んでたけど、

まっいいや


毎日こんなだらけた生活で、
おまけにゴムのパンツはいてりゃあ
そりゃあ太る(>_<)




元々お化粧はファンデと眉を書くぐらいで大したことしないけど


やはり
鏡の前で、身なりを整えると
背筋がビシッと伸びて気分もスッキリしますね。




↓近すぎ!!💢💢💨




ヨシッ(^o^)



主人に
「スッピン顔と化粧顔どっちが良い?」と
しょーもない質問してみました。

答え

、、、

あんにゃろめ(・・;)



書けません。







紫外線ギラギラです。
お出かけの方は気を付けて!





感謝(^.^)