まーるく | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)

冷え込んだ朝でした。




今朝の朝ごはん


凪ちゃんゆで玉子(絵心無し(^_^;))




昨日は主人の病院でしてた。



先月私に折り鶴をそっと渡してくれた彼がいないか気になり探してました。

逢うことはできませんでした。

きっと元気で毎日を過ごしているに違いない!






昨夜は満月でしたね。


しばらく夜空を見上げてました。

一番星みーつけた!





綺麗な美しいお月様にうっとり

私の尖った心がまーるく
まーるくなっていく。

満月アップしたかったけど
何度撮っても上手く撮れないので諦めました。




嬉しい金曜日、まあるい心で






感謝(^.^)