キセキ♪♪ | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。

おはようございます(^.^)




えっ、
まだセミが鳴いてる?
と思って耳を澄ましたら朝から楽しそうな虫達のおしゃべり

私の耳の中(^_^;)))





昨日は台風で延期になってた孫ちゃん
(年中)の運動会でした。
車で一時間、仕事休みの長女と行ってきました。


毎年毎年、可愛い姿に涙が出てたけど
今年は笑い、
薄情になっていくのか(>_<")
笑ってばかりでした。

ゆったりと見ることができました。


もうみんな可愛いくって、
走っても、
歩いても、
座っても、
立ってるだけで
皆の中にそこに居るだけで愛しくて、


大きかったり小さかったり
遅かったり速かったり

いいのいいの

泣いたり笑ったり
喧嘩したり仲直りしたり

いいのいいの


元気で、
ただそれだけ、
なーんにも要らない!



みんなの頑張り世界に届け❕





今年のバックに流れる曲は
GReeeeNのキセキ
【君に巡りあえたこと♪♪♪
それってキセキ〜♪】


毎日が小さなキセキの積み重ね
今日のキセキにありがとう!



いつもニコニコ、誰にでもニコニコ
今日も頑張ったね(*^_^*)







木曜日、かけがえの無い今日を






感謝(^.^)