集合時間は? | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。



昨夜寝る前

「明日の朝、何時にリビング集合?」

主人「お互い目が覚めた時」



明日からは目覚まし時計切って、
寝たい放題



ヤッホー、やったぁ〰️
私の【浮かれポンチ】始まり始まり〜







おはようございます(^_^)
元気になりました。


こんな時に限って5時過ぎに
目が覚めてしまった。


しばらくお布団に居たけど
もう寝れません。

仕方ない温かい緑茶飲んで、



ささっと静かにお掃除










ここ、お掃除の度に
ちょっとしたストレス
いちいちどけて面倒(>_<")




何か良い方法が無いかと、、、、



何年か前に100均の麻紐で作ったバック
使い道が無くて、ほったらかし




そうだ!

これに入れてみたら




お掃除の時もさっと持ち上げられるし
スッキリ良い感じ



捨てなくて良かった(^_^)





今日からしばらく
トントントントンもお休みかな?




今8時、主人まだ寝てる

本日の集合時間は9時?10時?

いいのいいの、
ゆっくり好きなだけ寝てください(^○^)




お休みの方も、
お仕事の方も
良い一日でありますように





感謝(^.^)