あっ‼️忘れてた。。 | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。

おはようございます☀️

 
改めてアメトピの影響力って凄い!
いつも何百位の私が、
今朝はジャンル別27位なんて驚きです。
 
いつも脱線した記事ばかり書いてる私が、
こんな上位にいていいの?って
思ってしまうけど
 
いいのいいの、今日1日ですからね
明日はドロン。。。です。(〝⌒∇⌒〝)
 
 
今朝は朝から青空見れて気持ちいいです。
 
昨夜の残りの野菜スープで
一人朝ごパン
暖まる〜〜
 
 
 
ウタマロさん活躍してます。
今のところシャツの襟にしか使わないけど
良く落ちてます。
 
 
 
北側の窓結露凄いですね。
結露の出る部屋は加湿しなくて
いいってこと?どうなんだろ?
 
 
 
今朝のチョッキン
一輪のみ
 
 
 
 
 
シンプルに
 
 
 
今日は午後から
【ゆるゆるヨガ】
 
お腹ペロンペロン
お尻ボテボテ
二の腕ブルブル
太ももダルンダルン
えーっと(もういい(-_-#))
 
自分のペースでゆるゆるだから
楽しく続いてます。
 
 
帰りに
ポン酢とコーヒーペーパー忘れないように、、、(知らんこっちゃ)
 
 
あっ電話!
「お車今から取りに伺います」
そうだった13日木曜日
車検の事すっかり忘れてた。
 
急いで
眉毛書かなくちゃ(←そこかい)
 
 
 
 
栄作さん(お天気お兄さん)
今日は外に洗濯物干して大丈夫でしょう。
PM2.5夕方から少し増えるでしょう。
 
 
 
 
 
                     感謝(^o^)